愛媛が誇る、高い技術力や優れた製品を持つ「ものづくり企業」を
『スゴ技企業』として紹介しています。皆様のビジネスを広げるツールとしてご活用ください。

文字サイズ
色合い
ハンバーガーメニュー
文字サイズ
色合い
閉じる

人にも環境にもやさしく 水と砂で塗装を除去する オンリーワン技術

サムネイル

ウェットブラストとオープンブラストを組み合わせたダブルブラスト工法

サムネイル

清水のみを使用する湿式によるウェットブラスト。湿潤させた状態で有害物質を一度で完全に除去する。剥離剤工法では除去できないアンカーパターンや腐食などによる鋼面凹部の塗膜も一度の施工で除去可能。

サムネイル

ウェットブラストを実施した際に発生する戻り錆を除去し、橋梁塗装において最高等級である素地調整程度1種を成形するオープンブラスト。鋼道路橋防食便覧の規格もクリアする施工方法。

サムネイル

防錆剤不使用、有害物質を100%除去できるダブルブラスト工法により、作業者の健康はもちろん、河川上でも安心して利用できる工法として橋梁塗装業界で注目を浴びる。令和2年3月には新しい素地調整方法として特許を取得。

企業情報

COMPANY INFORMATION

株式会社水上塗装
住所 〒792-0050 愛媛県新居浜市萩生723-6
電話番号 0897-41-4336
FAX番号 0897-43-1241
URL http://mizukami-tosou.jp/
設 立 昭和57年4月
資本金 5,200万円
代表者 代表取締役 水上賢二
従業員数 16名
事業内容 鋼構造物塗装、建築塗装
売上高 3億4,000万円(令和2年4月期)
お問い合わせ