トップページ > 株式会社アイテック

株式会社アイテックのタイトル

株式会社アイテックのメイン画像

株式会社アイテックのキャッチ

多彩なニーズに<br>合わせた製品を<br>提供していくの写真

多彩なニーズに
合わせた製品を
提供していく

印刷・製缶・充填までを自社一貫体制で行っているため、小ロットの生産にも対応が可能。ロゴやロゴマーク、キャラクターの印刷をすることで、顧客ごとのオリジナルブランドを生産して提供することができる。

一環体制だから<br>小ロットにも<br>対応できるの写真

一環体制だから
小ロットにも
対応できる

顧客のニーズに応えるため、サイズも豊富にそろっている。フィルムへの印刷から充填を一環体制で行えるので、小ロット生産も可能。ポーションひとつでアメニティグッズの製品ラインナップの幅が一層広がる。

何よりも<br>安心・安全で<br>高品質な製品をの写真

何よりも
安心・安全で
高品質な製品を

持ち運びしやすい使いきりのパウチ。充填されている化粧品などもすべて、最新の設備を整えた自社工場の製造ラインで生産。そのためクオリティの高い、安心で安全な商品に仕上がっている。

企業情報

株式会社アイテック


〒795-0071
愛媛県大洲市新谷乙1382(地図
TEL 0893-25-0640 FAX 0893-25-5764
http://www.aitec-dc.com

設 立
昭和34年8月
資本金
1,481万円
代表者
代表取締役社長 久保 登
従業員数
183名
事業内容
プラスチック製品、その他
事業所
大洲市(工場3カ所)、内子町(工場1カ所)
売上高
ホームページに掲載

LOOK!

なるほど納得!

(財)えひめ産業振興財団
地域密着型ビジネス
コーディネーター

上田正春さん

推薦人からのコメント

アイテックさんは、ホテル関係のアメニティグッズ製造が全国シェアNo.1という素晴らしい実績を持っている企業。さらには新規事業の開拓にも積極的に取り組み、三浦漁協さんのアコヤパールを使った独自ブランド商品開発を行うなど、地元の資源を活かした地域貢献にも努めており、今後のさらなる飛躍が期待できる優良企業と言えるでしょう。

上田正春さんの写真

ホームページへ
トップページへ戻る